いろんな日常

アラフォー妻が徒然に書いています。

コーンスープの食べ方

娘は牛乳アレルギー。
そのため、コーンスープは豆乳のものをいただいています。
とうもろこしのすりおろしが大好きな娘は、コーンスープも大好物。
最近は、コーンスープにクルトンではなく、コーンフレークを入れて食べるのにはまっていて、1度に2杯(400cc)のコーンフレーク入りコーンスープをいただきます。

コーンフレークに牛乳をかけれないから、ちょうどいいかな⁉

一方夫は、コーンスープを白いごはんにかけて食べるのが好き。
………私には、下手物にしか見えないんだけど、夫いわく美味しいらしいです。
まぁ、不味い要素はないから美味しいのだろうと思いますが。
もしよかったら、お試しあれ‼